「W杯後のステップアップ移籍は間違いない」中村敬斗が知られざるオーストリア“下積み時代”に語っていた苦闘 「2部での3カ月がデカかった」

オーストリアでつかんだスタメンの座

技術先行の選手ならではの弱点を改善していった

2部での3カ月はでかかった

1試合良くないだけで考えすぎていた

代表に呼ばれたら超緊張するだろうな

https://number.bunshun.jp/

Share Button